2018年04月01日

ワクワク 将来の話

今日はイースターのEGG HUNTに行き、
それから
道に迷い。。。スリルをちょっぴり味わい
それから
オーガニックショップへ行き(面白そうなグループだなぁ、いつか参加してみたい)
それから
マーケットへ行き、
それから
牧場で牛乳を買い
でかいバーガーを食べてきた。

嬉しかったこと

また同じ学校で同じステイ先で留学したいと。
嬉しいじゃん。

将来のことを話した。

進路については色々迷うけど、一番自分がやりたいことをやればいいんじゃないの。
だって好きなことをやっている時が一番輝けるもんね。
うちも長男も大学の学部は物理学科だけど、すでにデザインやら雑誌作ったりの仕事もはじめちゃってるし
次男も好きなことをしている時が一番元気。

将来の話をするとこちらまでワクワクして元気がでてくる!
元気をもらうってこういうことか〜。

私も好きなことを追求しよう。


同じカテゴリー(留学)の記事画像
ニュージーランド留学
日本の学校VSニュージーランドの学校
春休みにニュージーランド留学しませんか?
ニュージーランドの美味しいものランキング前編
親子留学
手作りの留学
同じカテゴリー(留学)の記事
 英語の生徒さんたち (2021-01-25 12:29)
 ニュージーランド留学 (2020-07-01 09:02)
 日本の学校VSニュージーランドの学校 (2020-02-19 13:46)
 春休みにニュージーランド留学しませんか? (2020-02-18 09:04)
 現地中学校留学生活 (2020-02-18 07:33)
 ニュージーランドの美味しいものランキング前編 (2020-02-18 06:35)

Posted by こばたま  at 13:14 │Comments(0)留学ひとりごと

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ワクワク 将来の話
    コメント(0)