2019年05月22日

文法。。これなんだっけ?って時

英文法はどんどん複雑になる。
大人になって英会話を使う程度ではそれほど詳しくなくてもいいじゃないかって思うかもしれない。

だけど文のニュアンス、話のニュアンスで勘違いがおこることもある。
文法用語まで複雑に覚えていることはないけれど

あれこの表現どういう意味だっけというときに
さっと開ける自分にとって使いやすい文法書があるといい

文法。。これなんだっけ?って時




同じカテゴリー(教材)の記事画像
英語学習コーチング
英検2級を持ってはいても、、、
Zoomを使ったオンライン英語レッスン
英検級レベルがあがった!
中学校で文法を教えてる?
レッスンマテリアル
同じカテゴリー(教材)の記事
 英語学習コーチング (2019-02-09 08:22)
 英検2級を持ってはいても、、、 (2019-01-20 12:03)
 学調の準備 (英語) (2018-12-22 15:45)
 英語のレッスン (2018-12-22 15:38)
 Zoomを使ったオンライン英語レッスン (2018-10-31 19:14)
 英検級レベルがあがった! (2018-08-31 14:40)

Posted by こばたま  at 09:32 │Comments(0)教材ひとりごと

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
文法。。これなんだっけ?って時
    コメント(0)