2017年02月25日

ん?数学が。。

行事、
アスレチックデー、
スイミングスポーツ

学校のプールでバーベキュー
ソーセージが美味かった。
ビールがないのが残念。
外で飲むのが禁止されている。

校長先生の握手がなんか怖かった、、
握手って手を振る感じで、振ろうとしたら、がっしり固定されて、
何だろうあの感じ。。
固い握手?

バーベキューでは質問されて食べものが口に入ったまま息子が話したので気にしてたら
キウイはそんなこと気にしない。と笑っていた、、
食べながらバンバン話すらしい。

来週は面談。

今は英語のクラスだけアシスタントがついているが、サイエンスにアシスタントが必要なのと
数学が簡単すぎる、、のでどんぐりを紹介してみようと思う。
2mxのCD飛ばしでもよさそう、、
オークランドのセカンダリーでも長男が数学が簡単だと言ってたが次の週にいきなり三角関数がでたりで
順番が違うんだね。と話していた。
三角関数はネットで探してささっと勉強していた。

サイエンスもネットで日本語で学んで復習したらいいよとインターナショナルの先生は言っていた。


バーベキューなど子どもがうつる写真はとれないのが残念。

このブログは画像アップに手間がかかるなー。
ん?数学が。。


ん?数学が。。


ん?数学が。。




同じカテゴリー(留学)の記事画像
ニュージーランド留学
日本の学校VSニュージーランドの学校
春休みにニュージーランド留学しませんか?
ニュージーランドの美味しいものランキング前編
親子留学
手作りの留学
同じカテゴリー(留学)の記事
 英語の生徒さんたち (2021-01-25 12:29)
 ニュージーランド留学 (2020-07-01 09:02)
 日本の学校VSニュージーランドの学校 (2020-02-19 13:46)
 春休みにニュージーランド留学しませんか? (2020-02-18 09:04)
 現地中学校留学生活 (2020-02-18 07:33)
 ニュージーランドの美味しいものランキング前編 (2020-02-18 06:35)

Posted by こばたま  at 04:39 │Comments(0)留学

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ん?数学が。。
    コメント(0)