2019年12月18日

ホームステイ

最初のホームステイは6年前、
気ままな性質のあまり気がつかない私につとまるのかしら、、と思った。

ホームステイのいいところ

食事が美味しい。
地元の珍しい料理が食べられる。
英語をいつも話せる。
こちらでの生活の相談、学校の相談などいつも聞ける。
キウイの生活習慣が学べる。
他の国の人とも話せる、
イギリス、フランスなど色んな国の子達とシェアしている。
シェア生活の難しさ、解決するテクニックを学べる。

消耗するほど大変なこともあるが試行錯誤して乗り越えるのはいい経験かな。

ホームステイ






同じカテゴリー(留学)の記事画像
ニュージーランド留学
日本の学校VSニュージーランドの学校
春休みにニュージーランド留学しませんか?
ニュージーランドの美味しいものランキング前編
親子留学
手作りの留学
同じカテゴリー(留学)の記事
 英語の生徒さんたち (2021-01-25 12:29)
 ニュージーランド留学 (2020-07-01 09:02)
 日本の学校VSニュージーランドの学校 (2020-02-19 13:46)
 春休みにニュージーランド留学しませんか? (2020-02-18 09:04)
 現地中学校留学生活 (2020-02-18 07:33)
 ニュージーランドの美味しいものランキング前編 (2020-02-18 06:35)

Posted by こばたま  at 07:28 │Comments(0)留学ひとりごと

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ホームステイ
    コメント(0)