2019年04月12日

驚愕!be動詞を知らない大学生!

大学の無償化が来春からはじまるらしい。
所得が少ないが意欲、学力があり、大学に行けない学生を応援する意味ではいいのかもしれないが
所得が少なく意欲も学力もない学生に私たちの税金から援助するのはいかがなものか、、

ある大学のシラバスをみてびっくりした。

https://www.e-campus.gr.jp/syllabus/current/st/syllabus/SY_0034.htm

なんと中学レベル、それも中1〜の授業をするようだ。
第1回が、英語について思い出そう、、、ってなに!?!?
中高でなにやってたの、、、、、、

私立の大学って授業料が高いんじゃないんだろうか?
それもまともに聞いているのだろうか?

もったいない。。。お金をドブに捨てるようなものだ、、





同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
日本の学校VSニュージーランドの学校
ニュージーランドの美味しいものランキング前編
ホームステイ
英検、センター英語 駆け込み寺
zoomで学調、定期テスト対策
文法。。これなんだっけ?って時
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 英語の生徒さんたち (2021-01-25 12:29)
 日本の学校VSニュージーランドの学校 (2020-02-19 13:46)
 ニュージーランドの美味しいものランキング前編 (2020-02-18 06:35)
 ホームステイ (2019-12-18 07:28)
 英検、センター英語 駆け込み寺 (2019-10-04 10:20)
 zoomで学調、定期テスト対策 (2019-08-03 22:19)

Posted by こばたま  at 07:46 │Comments(0)ひとりごと

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
驚愕!be動詞を知らない大学生!
    コメント(0)